News

ニュース

2021 / 09 / 16ゲーム

【初心者ガイド】5. 迷ったらここを見よう

初心者ガイドでは、『乃木フラ』を楽しむための遊び方を6つの章で解説します。
今回は、プレイする中で迷った際に役立つコンテンツのご紹介です!

なにをすればいいか迷った場合は、デイリーミッション7days Challengeおしえて!乃木坂的フラクタルを見てみましょう!

 

デイリーミッション

 

毎日05:00に更新され、簡単なミッションをクリアすることで育成に使うアイテムやデイリーPtを入手することができます。

デイリーPtを一定数貯めると、乃木石や覚醒の鏡を入手できます。
すべてのミッションをクリアしなくても追加の報酬は入手できるので、毎日忘れずに挑戦しましょう!

 

7days Challenge

 

ゲーム開始から14日間限定で開催されるイベントです。

初めの7日間に毎日追加されるミッションをクリアしてPtを貯めると7days ChallengeSR交換セットや各種アイテムを入手できます。
7days ChallengeSR交換セットは好きなメンバーをSRまで解放できる貴重なアイテムです。
『乃木フラ』の遊び方を覚えるのに最適なミッションが多数用意されているので挑戦してみましょう!

 

おしえて!乃木坂的フラクタル

 

おしえて!乃木坂的フラクタルは乃木坂46メンバーが『乃木フラ』の遊び方を紹介するチュートリアル動画です。
ホーム画面のレクチャーから再度視聴できるので、遊び方がわからなくなった時は見てみましょう。


 

次回は、よりあなた好みの乃木坂46を作るためにおすすめなコンテンツを紹介します!

App Store からダウンロードGoogle Play から手に入れよう

タイトル乃木坂的フラクタル

ジャンル乃木坂46[公式]プロデュースゲーム

対応OSiOS/Android

※基本プレイ無料(一部有料コンテンツがあります)AppleとApple ロゴ、App StoreはApple Inc. の商標です。Google Play および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。