News

ニュース

2021 / 09 / 15ゲーム

【初心者ガイド】2. 乃木フラを楽しもう ステップアップ編

グループ

 

センターRankが12になると、グループに参加できるようになります。

グループには、グループメンバーが共通で育てていくコンテンツのフラワースタンドやメンバーのステータスを上げられる楽屋といった機能があり、他のユーザーと一緒に乃木フラを楽しむことができます。

また、グループに参加すると乃木WEBに参加できるようになります。

 

乃木WEB

 

乃木WEBは毎日開催されるイベントです。

グループメンバーと一緒に架空のWEB番組収録に挑み、他のグループとPV数を競います。
収録に参加すると獲得したPV数に応じて報酬が入手できるほか、グループに定められたノルマPV数を達成すると追加の報酬が得られます。

 

お見立て会

 

センターRankが20になると、お見立て会に参加できるようになります。

お見立て会では他のユーザーを相手にお披露目へ挑みます。
お披露目の結果でランキングが変動し、毎日21:00にランキングに応じた報酬が入手できます。

App Store からダウンロードGoogle Play から手に入れよう

タイトル乃木坂的フラクタル

ジャンル乃木坂46[公式]プロデュースゲーム

対応OSiOS/Android

※基本プレイ無料(一部有料コンテンツがあります)AppleとApple ロゴ、App StoreはApple Inc. の商標です。Google Play および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。