News

ニュース

2021 / 09 / 15ゲーム

【初心者ガイド】2. 乃木フラを楽しもう

初心者ガイドでは、『乃木フラ』を楽しむための遊び方を6つの章で解説します。
今回は、『乃木フラ』のゲームプレイのご紹介です!

 

乃木フラの楽しみ方

 

[プロデュース]ではメンバーがライブでパフォーマンスする姿が楽しめます。
振付師の方による完全監修のダンスや精密に再現された衣装は必見です!

乃木フラのメンバーたちは、アプリを起動していない間もステージでのライブパフォーマンスによって成長していきます。

チャレンジライブをクリアすると、次のステージに進むことができ、ライブで手に入る報酬や経験値がアップします。
チャレンジライブに失敗しても挑戦回数は減らないので、どんどん挑戦していきましょう!

何度も失敗してしまう場合は、前のステージにチャレンジしたり、メンバーを育成したりしてみましょう。

センターRankが15になると、[ライブ]から軍団ライブに挑戦できるようになります。
軍団ライブでは他のユーザーと一緒にライブへ挑戦でき、より多くの報酬が入手できます。
軍団ライブは1日に2回開催され、1回の開催につき3回の挑戦ができます。
1日に挑戦できる回数が決まっているので、毎日忘れずに挑戦しましょう。

他にも、乃木WEBやお見立て会、期間限定のフラクタルライブといったイベントが開催されているので慣れてきたら参加してみましょう。

 


 

次回は、限定コンテンツの入手やライブのステージを進める上で重要なメンバーの総合力の上げ方を紹介します。

App Store からダウンロードGoogle Play から手に入れよう

タイトル乃木坂的フラクタル

ジャンル乃木坂46[公式]プロデュースゲーム

対応OSiOS/Android

※基本プレイ無料(一部有料コンテンツがあります)AppleとApple ロゴ、App StoreはApple Inc. の商標です。Google Play および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。