News

ニュース

2022 / 02 / 21キャンペーン

乃木坂的フラクタル「乃木坂46時間TV 応援キャンペーン」開催!

「乃木坂46時間TV」放送を記念し、『乃木坂的フラクタル(乃木フラ)』公式Twitterにて「乃木坂46時間TV応援キャンペーン」を開催いたします。

 

キャンペーン概要

 

キャンペーン期間中に、「乃木フラ公式Twitterアカウント(@nogifra)」をフォローし、対象ツイートをRT(リツイート)していただいた数に応じて全員に「乃木石」をプレゼントいたします。さらにキャンペーン期間中に、「#乃木フラ」がTwitterトレンドを獲得したら「乃木石1,000個」を追加でプレゼントいたします。皆さまぜひご参加ください。

また、乃木坂的46メンバー直筆サインが抽選で当たる!Wチャンスキャンペーンも同時開催いたします。「乃木坂46時間TVの感想」や「応援コメント」を指定ハッシュタグ「#乃木坂46時間TV  #乃木フラ」とともに投稿すると、「乃木坂46メンバー直筆サイン」の当選確率が2倍になります。

 

キャンペーン参加方法

 

①乃木坂的フラクタルをDLしてください。
DLはこちらから→https://app.adjust.com/8ehbo6r

②ご自身のTwitterアカウントで「乃木坂的フラクタル公式(@nogifra)」をフォローしてください。
③該当ツイートをRTまたは引用ツイートしてください。
④RTまたは引用ツイートが完了すると応募が完了いたします。
⑤後日、アプリ「乃木坂的フラクタル」にて、ゲーム内アイテムをプレゼントいたします。
⑥乃木坂46メンバー直筆サイン当選者にのみ「乃木坂的フラクタル公式(@nogifra)」からダイレクトメッセージが届きます。

 

キャンペーン期間

 

◆2022年2月21日(月)21:00(予定)~2月23日(水・祝)乃木坂46時間TV放送終了まで
※キャンペーン開始時刻は、乃木坂的フラクタル公式アカウントで対象ツイートをつぶやいてからとなります。

 

キャンペーン賞品

 

◆キャンペーン①「4,600RT達成で乃木石4,600個をプレゼント!」

該当ツイートのRT数が4,600RTを達成すると、ユーザーの皆さま全員に後日「乃木石4,600個」を配布いたします。
以降460RTごとに、プレゼントする乃木石を100個追加させていただきます。

◆キャンペーン②「#乃木フラ Twitterトレンド獲得で乃木石1,000個をプレゼント!」

キャンペーン期間中に「#乃木フラ」がTwitterトレンド入りした場合、ユーザーの皆さま全員に後日「乃木石1,000個」を配布いたします。

◆キャンペーン③「乃木坂46メンバー直筆サインを抽選でプレゼント!」

該当ツイートをRTしてくれた方の中から抽選で、「乃木坂46メンバー直筆サイン」をプレゼントいたします。

以下の条件を満たした場合、当選確率が2倍となります。

①引用リツイートする際に以下のハッシュタグを2種類とも記載してください。
 #乃木坂46時間TV #乃木フラ
②乃木坂46時間TVの感想や、応援コメント記載してください。
※投稿の条件を満たしていない場合、当選確率は2倍にはなりません。

乃木坂46メンバー直筆サインの詳細に関しては、2022年2月22日(火)21時頃に配信予定の「乃木坂46時間TV」内、「乃木フラ」コーナーにてお伝えさせていただきます。

 

注意事項

 

・当社が不正があると判断した場合は応募資格ならびに当選資格を無効とさせていただきます。
・不正に複数アカウントを利用し参加されたことが発覚した場合は、当選を無効化するなどの対応を取る場合がございます。あらかじめご了承ください。
・ダイレクトメッセージが届くまでに公式 Twitter アカウント(@nogifra )のフォローを外された場合は、当選資格を無効とさせていただきます。
・お客様の Twitter アカウントにおいて、ダイレクトメッセージを受信出来ない場合は当選資格を無効とさせていただきます。
・ダイレクトメッセージが届くまでに、RTした該当ツイートに対する投稿を削除された場合は、当選資格を無効とさせていただきます。 ・指定ハッシュタグの記載がない場合、引用ツイートを行っても応募は完了しておりません。あらかじめご了承ください。
・本キャンペーンのご応募には、お客様ご自身のTwitterアカウントが必要です。
・本キャンペーンの当選は、期間中お一人様1回に限らせていただきます。 複数アカウントの利用はご遠慮ください。
・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・賞品は 2022年3月下旬から順次発送を予定しております。
賞品を指定することはできません。
・当選発表は Twitter のダイレクトメッセージでの通知をもって代えさせていただきます。
・当選されたお客様には、賞品の発送に関するご連絡を Twitter のダイレクトメッセージで行わせていただきます。
・応募者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料等)は全て応募者のご負担になります。
・本キャンペーンの応募、当選、落選についてのご質問やお問い合わせは受付けておりません。
・本キャンペーンは、予告なく変更、中断又は中止になる場合があります。かかる変更、中断又は中止について当社は一切の責任を負いません。
・当選資格および賞品の譲渡・転売・換金することを固く禁止させていただきます。
・転売等の禁止行為が確認できた場合、以降本アプリのキャンペーンへのご参加を制限させていただく可能性がございます。
・当社は、キャンペーン詳細確認に伴う使用機器、通信における障害、損傷及び応募時の不具合等についての責任は一切負いませんのでご了承ください。
・当社は、応募者が本キャンペーンに応募したことまたは当選したことに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
・Twitter社が提供するサービスのメンテナンスや不具合などによって、Twitterへのログインや投稿ができず、本キャンペーンへの応募ができない場合、当社では一切責任を負いませんのでご了承ください。
・Twitterの使用方法での間違いに起因した個人情報等の漏洩は、当社では一切責任を負いませんのでご了承ください。
・本キャンペーンに関連したお客様の Twitterへの投稿に関連して、第三者との間に紛争などが生じた場合には、お客様ご自身がその責任において当該紛争などを解決するものとし、当社および他の利用者 に対し、一切迷惑をかけないものとします。
・本キャンペーンは「株式会社gumi」による提供で、当社が独自に行うものであり、製造元とは一切関係ありません。

App Store からダウンロードGoogle Play から手に入れよう

タイトル乃木坂的フラクタル

ジャンル乃木坂46[公式]プロデュースゲーム

対応OSiOS/Android

※基本プレイ無料(一部有料コンテンツがあります)AppleとApple ロゴ、App StoreはApple Inc. の商標です。Google Play および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。