News

ニュース

2021 / 09 / 15ゲーム

【初心者ガイド】1. 乃木フラ限定コンテンツを見よう

初心者ガイドでは、『乃木フラ』を楽しむための遊び方を6つの章で解説します。
今回は、ゲームを進めることで楽しめるコンテンツのご紹介です!

 

限定コンテンツを入手しよう!

 

『乃木フラ』では、このゲームのために撮り下ろしたムービーやスチル、
ボイスといったさまざまな限定コンテンツが楽しめます。

限定コンテンツの多くはメンバーを育成することで入手できるので、
まずはスタートダッシュSR交換セットを開封して、
好きなメンバーのSRを解放しましょう!

◆スタートダッシュSR交換セットの使い方

1. メニューの[マネジメント]から[ルーム]を選択
2. アイテムにある「スタートダッシュSR交換セット」をタップし、
右側のリストから好きなメンバーを選択
3. 入手した「メンバーの欠片セット」をタップし、メンバーを解放!

 

まずはここを目指そう!

 

メンバーはそれぞれ総合力があり、トレーニングやレッスンなどによって総合力が上昇していきます。
総合力が一定以上になると、思い出ページの親密度やメンバー画面からコンテンツの入手ができます。
入手するための条件なども書いてあるので、コンテンツ入手を目指して総合力を上げていきましょう!

◆ボイス
入手条件:メンバーの累計総合力1,000
入手場所:
・思い出ページの親密度
・メンバー画面

◆4.6秒インタビュー
入手条件:メンバーの累計星レベル15かつ累計総合力15,000
入手場所:思い出ページの親密度

◆報酬動画
入手条件:メンバーの星レベル11
入手場所:メンバー画面

※トレーニングやレッスンの詳細は 3. 総合力を上げるには? 〜メンバー〜 で紹介します。

 


次回は、『乃木フラ』のゲームプレイを紹介していきます。
メンバーの成長とともに開放されていくコンテンツも紹介しているのでお楽しみに!

App Store からダウンロードGoogle Play から手に入れよう

タイトル乃木坂的フラクタル

ジャンル乃木坂46[公式]プロデュースゲーム

対応OSiOS/Android

※基本プレイ無料(一部有料コンテンツがあります)AppleとApple ロゴ、App StoreはApple Inc. の商標です。Google Play および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。