News

ニュース

2021 / 08 / 26ゲーム

【追記】メンテナンス終了・アプリアップデートのお知らせ 2021年08月26日17:00更新

いつもご利用いただきありがとうございます。
『乃木坂的フラクタル』運営チームです。

下記の内容で実施しておりましたメンテナンスを終了いたしました。

◆メンテナンスご協力のお礼
メンテナンスご協力のお礼といたしまして、対象のお客様に以下の対応をさせていただきました。

<対象>
2021年08月26日(木)12:00時点までに『乃木坂的フラクタル』をプレイされている全てのお客様

<対応内容>
乃木石 ×1,000 の配布
※受取期限ありのプレゼントボックスよりお受け取りください

<受取期間>
2021年08月26日(木)17:00 ~ 2021年09月09日(木)23:59

◆アプリのアップデート
Ver1.1.0のアプリをリリースいたしました。
ストアの[更新]ボタンまたは[アップデート]ボタンからアップデートを行うようお願いいたします。
対応内容は以下の通りとなります。

◆アップデート対応内容
・「7days Challenge」機能を追加しました。

・「ミッションパス」機能を追加しました。

・各種更新ボタン押下ができない際に、ボタンがグレーアウトされるよう改善しました。

・軍団ライブにおいて開催時刻になっても挑戦回数の表記が正しく記載されない不具合を修正しました。

・軍団ライブにおいて、次回開催時刻の表記が正しく記載されない不具合を修正しました。

・チュートリアル中の一部進行不能になる場合がある不具合を修正しました。

・ムービー再生中にシークバーが表示され続ける場合がある不具合を修正しました。

・「[制服のマネキン]林 瑠奈」のスキル「もやしちゃん」において、
一部誤ったスキル効果設定となっていた不具合を修正しました。
誤:自身のHPを減少量の30%分回復し、
ライバル4名に270%のアピールを行う。
自身の「エフォート」がライバル以上の場合、倍率が2倍になる
正:自身のHPを減少量の30%分回復し、
ライバル4名に270%のアピールを行う。
自身の「サンクス」がライバル以上の場合、倍率が2倍になる

・「[Sing Out!]渡辺 みり愛」のスキル「みりみりみりみり」において、
一部誤った説明文を修正しました。
※発動スキル効果に変更はございません。
誤:残りHP割合が最も高いライバル3名に300%のアピールを行う。
HPが最も低い味方1名に行ったアピール25%分の値を回復する
正:残りHP割合が最も高いライバル3名に300%のアピールを行う。
HP割合が最も低い味方1名に行ったアピール25%分の値を回復する

・その他、軽微な不具合の修正

 


 

◆注意事項
・アップデート情報がストアに反映されるまで、時間がかかる場合があります。

今後とも『乃木坂的フラクタル』をよろしくお願いいたします。

 



 

いつもご利用いただきありがとうございます。
『乃木坂的フラクタル』運営チームです。

2021年08月26日(木)12:00より、下記の内容でメンテナンスを予定しております。

◆メンテナンス実施期間
2021年08月26日(木)12:00 ~ 17:00

 


 

◆注意事項
・メンテナンス中はアプリをプレイすることができなくなります。
・メンテナンスの開始日時、および終了日時は前後する場合がございます。

今後とも『乃木坂的フラクタル』をよろしくお願いいたします。

App Store からダウンロードGoogle Play から手に入れよう

タイトル乃木坂的フラクタル

ジャンル乃木坂46[公式]プロデュースゲーム

対応OSiOS/Android

※基本プレイ無料(一部有料コンテンツがあります)AppleとApple ロゴ、App StoreはApple Inc. の商標です。Google Play および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。